ここから本文です

NARUTO 水影メイの血系限界である溶遁と沸遁があまり活躍してないと思います(-。-;...

nar********さん

2012/8/1122:52:23

NARUTO
水影メイの血系限界である溶遁と沸遁があまり活躍してないと思います(-。-;
どちらも一つしか術が登場してませんし、溶怪の術は全てスサノオに防がれました。
沸遁はサスケに多少ダメ

ージを与えましたが、五影会談で使って以来一度も使ってません…
これからこの二つの血系限界は活躍する時がありますかね?
水影メイさんの取り柄は二つの血系限界だと思うのですが、いまのところ水遁の方が役に立っている気がします…

閲覧数:
533
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップルさん

2012/8/1206:00:43

今の照美メイさんは、ビビリーメイさんに成り下がっています。
まだまだ、五影vsマダラは続きそうですし、他の影の中でメイにだけ過去回想が存在していません。

個人的に思うのですが、
ビビリーメイが照美メイに戻ったとき、あるいは戻ろうとする時に彼女関連の過去回想が始まり、
そこから立ち直り、血継限界を披露するんじゃないかと思います。

質問した人からのコメント

2012/8/13 17:02:53

降参 メイさんビビってるんですか(-。-;
たしかにこの人だけ回想がないですね…
これからメイさんが真の力を見せてくれると信じてます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2012/8/1203:53:24

今マダラと戦っているからそこで活躍すると思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる