ここから本文です

オードリーのオールナイトニッポンって生放送ですか?

kis********さん

2012/8/1201:21:53

オードリーのオールナイトニッポンって生放送ですか?

閲覧数:
641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2012/8/1500:25:36

生放送です。
1年数回、録音の時があります。

質問した人からのコメント

2012/8/18 21:07:38

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

編集あり2012/8/1202:10:54

生放送ですよ^^
時折、録音の場合もあります。
(年末年始、海外ロケで不在の場合など)