ここから本文です

初Hの 初Hの手順がわかりません 教えてください!!

ryuya123454321さん

2012/8/1209:19:27

初Hの

初Hの手順がわかりません 教えてください!!

もうすぐ彼女とHします 2人とも初めてです

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
19,914
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

allmenber_farmさん

リクエストマッチ

2012/8/1209:43:12

いい雰囲気

キス

Dキス←これが成功したら「ヤッてもいいょ」のサイン

脱がす
これでいけい!!

がんばれよ!!

質問した人からのコメント

2012/8/12 12:57:56

降参 ありがとうございます やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iaylenvoga99さん

リクエストマッチ

2012/8/1209:26:34

まずコーラで彼女の膣内を洗浄します。

lot530hoawooさん

2012/8/1209:23:37

習うより慣れろ!AV見な。