ここから本文です

女性の方!!逆ナンしたことありますか?いい男ひっかかりますか?

nan********さん

2012/8/1213:01:37

女性の方!!逆ナンしたことありますか?いい男ひっかかりますか?

高2女子です!!
いま彼氏いないし夏休み暇だし今度逆ナンでもしようと思います。
したことある人、いい男ひっかかりましたか?
お金もないんだけどカラオケ代くらい出してもらえますよね?

補足私は顔は可愛いので成功率は高いと思います^^
可愛いからカラオケ代くらい出してくれるんじゃないですか~?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,781
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

リクエストマッチ

2012/8/1308:12:53

逆ナンしたことありますよ~(^_^)
女から声かけて断る男の人って少ないです。
ポイントは「遊びませんか?」と軽い感じで声をかけるんではなく、「ちょっと気になったんですけど…」とか「すごくカッコイイなと思って…」とか褒めて相手のテンションをあげると男性は良いところを見せようと奢ってくれると思います。慣れない感じで言うとなお良いです(笑)
私は番号を交換して次の日カラオケ屋に行ったら向こうからお金出してくれましたよ。
イイ男というか彼女なしの今時のコでした☆

質問した人からのコメント

2012/8/14 22:07:18

感謝 みなさんありがとうございました!
逆ナンがんばりま~す♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

リクエストマッチ

2012/8/1315:30:02

私も逆ナンして成功しましたよ(^_^)
メルアド交換して、何度も遊びにいきました

「すごくかっこいいんで、声かけちゃいました」
てな感じで聞きました
顔を褒められて嫌な気分になる男の人っていませんよね

miy********さん

リクエストマッチ

2012/8/1215:45:10

いい男ってだいたい彼女いるからさ

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/8/1213:44:31

かわいければ成功する確率はありますし、数打ちゃいつか当たると思いますが、リスクも伴いますよ。

わたしは水商売を長いことやっていましたが、接客の過程で色々な話を見聞きしてきました。
乱暴された女、乱暴した男。
軽い女が許せない男。
バカな女に恐怖を与えたい男。
色々いました

男が本気を出したら、力では到底かないません。
ナンパするときには防犯グッズを持つくらいの用意はしてくださいね。

でもやはり考え方が甘いような気がするので、止めた方がいいとは思うんですが・・・

ほんと、気を付けてください。

app********さん

リクエストマッチ

2012/8/1213:38:21

……可愛いなら、ナンパされるのを待ってればいいんじゃないですか?
向こうからナンパしてきたなら、カラオケ代とか払ってくれると思うし……。

tai********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/8/1213:24:23

逆ナンで良い男捕まえても金は払ってもらえないよ
そもそも良い男は既に彼女がいるからナンパなんかにつかまらないでしょ(爆
だって捕まるような男って
軽いのとか、金ねえから、こいつに着いて行ってカラオケくらい払らってもらおうとか、早い話貴方と同じ事考えてるでしょw
つーかナンパする方がお金を出すのってナンパする人の中で当たり前でしょ?


~補足より~
可愛い・・・ですか
痛・・・いえ、なんでもありません(・∀・)
ナンパの成功率が高い=良い男が来るは間違え
可愛いならキモイ男が来る可能性もry
第一、可愛くても格好いい人はつれないでしょ~
彼女がいる格好いい人は貴方が可愛いからと言えども、着いては来ませんよ
そして、可愛いから奢ってやろうとはなりませんね
てゆーか、そんな自意識。。。いや可愛い貴方にお金払う人がいるなら、そもそも逆ナンしなくても彼氏ができると思います
だって私性格悪いし出会い系サイトウロウロしてないし私立女子高だから出会いは全くないけど月に50万貢いでくれる人出来ますし・・・
まぁ人それぞれですから私と貴方を比べるのは良いとは言えませんけど(爆笑

因みに私もjk2ですけどね