ここから本文です

大分トリニータはJ1昇格を目指す為にも着実に借金を返せていますか?

for********さん

2012/8/1214:22:42

大分トリニータはJ1昇格を目指す為にも着実に借金を返せていますか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2012/8/1615:02:42

返せていますよ。

試合を見に来た方たちからの募金で、借金の半分を返しています。

残りは、県民の税金から…と、いわれています。

トリニータに興味のない人からすれば悪いニュースですが、J1昇格することで、観光客も増えるかもしれないので我慢してもらいたいですね。

どちらにしても、借金返済完了は時間の問題だと思います。

つい最近まで大分に住んでいた、大阪府民より。

質問した人からのコメント

2012/8/19 15:38:23

まずは借金を返しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pcx********さん

2012/8/1813:38:05

かえせてますよ。
募金も1億に達したそうです。

残りは下の方がおっしゃってる通りです。

大分サポーターとしてJ1での活躍を
また見たいものです。