ここから本文です

明日彼女と名古屋港水族館にデートにいきたいのですが、いくつか質問があるのでお...

jie********さん

2012/8/1215:58:24

明日彼女と名古屋港水族館にデートにいきたいのですが、いくつか質問があるのでお願いします。

1.平日とはいえお盆なのでお客の混み具合はどう予想されるでしょうか。

2.開館時間から入って昼過ぎころに出て、食事をしたいのですが近くにオススメのレストランなどはありますでしょうか。

3.食事をした後はどこかで観覧車に乗ったり、彼女のことを優先してショッピングなどをしたいと思ってるのですがこの2つの場合ならどういったプランがオススメでしょうか。なるべく近い方がいいです(高校生なので移動は徒歩か電車になります)

4.名古屋港水族館の入館チケットは前もってコンビニなどで購入できるのでしょうか。(当日並んで買うより楽なので)

5.3の質問の追記なのですが、近くで遊覧船に乗れると聞きましたが高校生じゃさすがに厳しいですよね?(予算的に)



最後に距離や値段などを考えてオススメのプランがあったらお願いします!!

閲覧数:
1,684
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

編集あり2012/8/1720:24:34

行ったことはありませんが
そこの紹介のHPをアップしておきます
http://www.cmsite.co.jp/nagoyaaqua/?41135617312iJ93aL5V231Vu

食事は
JETTY
http://www.nagoyaaqua.jp/jett/index.html

名古屋港ポートビル
http://www.nagoyaaqua.jp/buil/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otu********さん

2012/8/1303:02:15

1,空いています
2,レストランはありますが1人1000円程かかります
3.近くには港しか無いので電車に乗って何処かに行ったほうがいいかも
4.並ぶことはないです
5,貧乏学生には厳しいですね

住んでいる所も予算も書いて無いのでこれ以上答えようがありません