ここから本文です

バッシュについての質問です バッシュを換えようと思うんですがいいものがなかな...

j65********さん

2012/8/1217:01:20

バッシュについての質問です
バッシュを換えようと思うんですがいいものがなかなか見つかりません
オススメを教えて下さい
ちなみに希望は赤ベースに黒か黒ベースに赤です
もし他にもオススメがあれば、教えて下さい

回答お願いします

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rayallen.abcさん

2012/8/1614:32:24

アディダスの、アディゼロバッシュ3!!

見た目めちゃめちゃかっこいいです!

質問者様の希望の色はないんですけど、近いものとして、白ベースに先端が黒でところどころ赤のものがあります!
普通にかっこいいですよー!

あとは、黒がいいんでしたら、真っ黒にゴールドラインのやつもなかなかです!

あんまりはいてる人は多くないんですけど、わたしの感想でいえばすごくいいバッシュですよ!

かぶりにくいのもよしw

軽いし、グリップもいいです!
慣れるとグリップはどんどんよくなります!

お試しあれ(*^^*)

質問した人からのコメント

2012/8/19 13:02:31

降参 ありがとうございます。
参考にさしてもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haa********さん

2012/8/1222:17:56

ゲルバースト4のブラック×オレンジ。

アシックスでカッコいいとかマジレア物です。奇跡に近いよ笑