ここから本文です

女子中学生に質問です。

アバター

ID非公開さん

2012/8/1222:01:40

女子中学生に質問です。

某アニメでオレンジ髪の女子中学生が両腕を頭の後ろに腕を両手でつかんでますが、このポーズって両腕や両肘が非常に疲れると思いませんか?

両腕,女子中学生,両肘,ポーズ,オレンジ髪,キャラクター,とおり

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

リクエストマッチ

2012/8/1222:07:17

中学1年生です!www自分でやってみたら、めちゃ×02つかれましたww

大変だねぇ・・キャラクター

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/19 11:03:21

確かにこのポーズは疲れます><

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

リクエストマッチ

2012/8/1222:15:58

ずっとこの態勢だったらきついですw

3分くらいなら耐えられますw

wan********さん

リクエストマッチ

2012/8/1222:14:43

このキャラクターのこのポーズを書いた人のほうが疲れた。
きっとw

でもたしかにやったらつらかった(-。-;

lov********さん

リクエストマッチ

2012/8/1222:06:39

そのとおりですねww
かなりつかれますww