ここから本文です

aviutlの最後のエンコードができません。 指定されたx264は存在しませんと...

fdfgdfrggdrさん

2012/8/1222:04:08

aviutlの最後のエンコードができません。

指定されたx264は存在しませんとでてきます。
ちゃんと動画を見ながらファイルを入れたのでDLし忘れはないです。
ちゃんとx264も存在しています。
解決策を教えてください

閲覧数:
15,410
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

norikazuさん

2012/8/1303:53:36

このベテランによる動画を参考にあなたの導入およびx264設定を検証してください。

http://www.youtube.com/watch?v=w4ifMyjEPJQ&hd=1

さらに「ファイル」「プラグイン出力」「x264」「ビデオ圧縮」の時の画面が

http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html

のサイト通りになっているか(特に「実行ファイルの指定」が重要)、詳細に追求してください。

かなりの根気が要りますよ。

質問した人からのコメント

2012/8/13 13:37:09

できました!
お三方回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykm********さん

2012/8/1303:09:52

ファイル名やパスが間違っているのでしょう.全角になっていないかなど名前を確認するか、右側の「...」で選択してみてください.

x_p********さん

2012/8/1300:00:34

もう一度指定しなおしてみてください。
x264だけでなく、mp4boxや音声のエンコーダの指定も解除されている可能性も高いので、1から設定しなおしてみてください。