ここから本文です

オイル交換後のオイルジョッキについて

maj********さん

2012/8/1300:49:30

オイル交換後のオイルジョッキについて

オイル交換で使用したオイルジョッキですが使用後、そのままで保管してサイド使いますか?
それともジョッキ内に付着したオイルをなんらかの方法で除去するのでしょうか?
次に使うときのコツなどあれば教えてください。

閲覧数:
1,543
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_s********さん

2012/8/1304:12:56

付着したオイルは微量ですから特に気にせずに
ジョッキはビニール袋に入れて保管しています

気になるのでしたら台所用洗剤で洗って
よく乾かして下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2012/8/1307:15:35

ジョッキのオイルをできるだけ切って、ジョッキの口にウエス(ボロ切れ)をつめてゴミ埃が入らないようにしておけばOKです、毎回ジョッキを買い替える人はいません。

kir********さん

2012/8/1301:22:49

ペール缶の天井部分に何箇所か小さな穴を開けておき使用後のジョッキを逆さまにそのペール缶の天井部分に置きます
そうすれば付着したオイルの多くはペール缶に溜まります

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ipp********さん

2012/8/1301:22:16

それくらいは自分で判断してください。