ここから本文です

Make U Wet chapter~2について KAT-TUNの田中聖くんのソロのMake U Wet chapte...

yuu********さん

2012/8/1304:56:02

Make U Wet chapter~2について

KAT-TUNの田中聖くんのソロのMake U Wet chapter~2に

TOUCH YOUR SECRET POINT KISS MY D△☆×

って歌詞あるじゃないですか

D△☆×って何ていってるん

ですか? 

×○×○も教えて欲しいです

補足ごまかして言っていることはわかりました♪

では、ごまかさないとしたら何と言ってると思いますか?
歌詞としては、何が当てはまると思いますか?

閲覧数:
1,044
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/8/1511:06:14

この質問を見たのは二回目ですけど、流行っている質問ですか?

他の方が書いてあるとおり本人は言ってません。言うとモロなので避けたと思います。
どうしても知りたいなら、アダルトカテで『D』男性のあの部分で質問したらいかがですか?
oxoxはハグキスと思いますけど、違っていたらごめんなさい。

質問した人からのコメント

2012/8/16 06:15:14

降参 すみません先に検索せずに質問してました(;^_^
プチリリで曲を聴いてて気になったのですぐ質問しちゃいました

ありがとうございました(  ̄▽ ̄)
アダルトカテゴリーで質問してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2012/8/1416:23:16

そこは、わざと分からない様になっています。
おそらくターンテーブルをこすっている感じを出しているんだと思いますよ^^
xoxoは基本的に放送禁止用語・もしくはただのリズム等を表しています

mih********さん

2012/8/1403:17:56

たぶん分からないと思います、
語尾ごまかしてごにょごにょ言ってるだけと思うので。

だから歌詞表示も曖昧なんですよね、

答えになってなくてすいませんっ