ここから本文です

ソードアートオンラインについて質問です。

him********さん

2012/8/1309:57:27

ソードアートオンラインについて質問です。

アニメでは何話くらいにアスナとキリトが結婚するのでしょうか?

閲覧数:
4,657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpx********さん

2012/8/1315:30:09

7話、心の温度
は発表されてますからそれ以降の予想は

8話、ラグーラビットの件からグリームアイズ戦
9話、ヒースクリスとの決闘とクラディール戦そしてキリトのプロポーズ
10話、新婚生活
11話、朝露の少女(前)
12話、朝露の少女(後)
13話、ラストバトル

こんな感じになると思います。
キリトとアスナの結婚は9話のラストから10話冒頭で描かれると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2012/8/1311:03:30

7話 リズベットの話
原作では2巻番外編の話です
これは時系列順でストーリーを進めてるのでこの話が終わったらやっと1巻本編の話になると思います
恐らく10~12話くらいに来ると思います
先が長い(ρ_;)