ここから本文です

アメリカがテポドンを想定した迎撃実検に成功したとテレビに見ました。本当にミサ...

hon********さん

2006/9/309:39:20

アメリカがテポドンを想定した迎撃実検に成功したとテレビに見ました。本当にミサイル防衛わ完成するのですか?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2006/9/309:48:18

何れは完成するでしょう。

戦争は何れミサイル同士の撃ち合いに成り、人が戦闘機などで渡り合う時代は無くなります。

そうゆう兵器の生産能力が高い方が戦争に勝つと言うことになりますね。

北朝鮮がテポドンを発射し打ち落とされたなら、今度は発射基地を叩くと言ってミサイルを発射します。

此を打ち落とす能力は無いから最初に発射した北朝鮮は壊滅するでしょう。

超大国を相手に戦いを挑んでも勝ち目はないのにねェ。

アメリカ本土を狙って発射したミサイルが東京上空で打ち落とされて東京が火の海何て受け入れられません。

質問した人からのコメント

2006/9/3 10:28:58

早速の回答ありがう御座います。でも東京の上空わイヤですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pc_********さん

2006/9/309:55:25

今でも迎撃ミサイルはあります
テポドンの情報がアメリカの手に入ったならもっと正確に打ち落とすことが出来るでしょう
打ち落とす場所は公海上に出来ますから日本上空で打ち落とすことはありえないですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる