ここから本文です

日本人は朝鮮人を差別します。 なぜでしょうか?

dog********さん

2012/8/1401:39:12

日本人は朝鮮人を差別します。
なぜでしょうか?

補足europaさんの意見が常識的かな?最後の方の意見は屁理屈です。自衛隊を軍と呼ばす実力と呼んでいるのに似てます。もっと常識的な意見は出ないかな?読んでいて面白くないし、イライラする。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2012/8/1401:43:05

♠学校のイジメが無くならないと同じで、他人より優位に立ちたい、負けたくなという人間の本能でしょうか。

質問した人からのコメント

2012/8/18 22:29:28

結局この方以上の意見は出なかったので、この方の意見をベストアンサーにします。日本人は結局差別しかしないんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yos********さん

2012/8/1822:15:17

普通じゃないことする人は大概朝鮮人。母国が母国なら国民も国民。とにかく死んでくれ。じゃなきゃ国に帰れ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tae********さん

2012/8/1720:47:36

それがわかんない脳味噌だから嫌われるんだよ、バカが。

han********さん

2012/8/1601:01:19

それは嫌われてるのを理解できないから朝鮮人というだけで差別されてると思ってるのでは?では、なぜ嫌われてるのかというと、嫌われるような事ばかりやってる人が多いからです。でも、たとえ朝鮮人でも嫌われない人もいるし、反対に日本人でも嫌われる人もいます。簡単なこと。それだけです。

投稿内容に関する注意

app********さん

2012/8/1416:54:25

差別しているとすれば反日朝鮮人ですね。朝鮮人だからというだけの理由で私個人は差別はしていないつもりです。
知り合いの在日の方、在住の方も尊敬できる方はいます。
「バカでもチョンでもできる」という言葉があります。現在はさすがに聞かなくなりましたが、私の子供のころは普通に使っていました。当時はチョンの意味が解らず使っていましたが、今になると朝鮮のことであると理解しました。日韓併合で朝鮮人の日本人になりましたが、教育レベルの違いにより民間レベルでは馬鹿にされていた(差別されていた)ことが想像できます。
15年よりも前は日本人にとって韓国はまったく興味のない国、よく知らない国。ただ、ちょいちょい賠償や請求を求めてくるし、泣き叫んで訴えてくる怖いイメージの国でした。
経済破綻から韓国がみごと経済発展をし、日本も隣人としてお付き合いをすべく、韓国とビジネスをしたり、韓国を調べるとどうも日本人の常識が通じない。更には最近ではオリンピックでは実は韓国人が世界の常識が通じないことを再確認しました。思い通りにならないことは駄々をこねる。自分の非を認めず、責任を他に転嫁する。平気で約束を反故にする。自分勝手
それでもいいんです。それは韓国自身の問題で自国が恥をかくだけなのだから・・・
最近まで軍事政権だった韓国はいまでも反日教育、愛国無罪、なんでも日帝の責任にされ
その矛先が日本に向き、調べてみると事実無根、日本を陥れんがために大きな声で嘘をつき、賠償と謝罪を求めてくる。
戦後67年も経って、賠償や謝罪を要求してくる声が大きくなっているのは紛れもなく日韓併合当時を経験した人ではなく「恨」の教育による韓国人たちの声です。
知っている人であれば、いやでも警戒レベルをあげますね。
反日事体を拒絶するわけではない、キチンとしたソースの元、歴史認識を議論するのであれば、互いに反省もできるが、日本を陥れることが目的である反日朝鮮人を差別しているといわれればそのとおりでしょう。

補足に対し

回答してあなたを面白おかしくしてもメリットはありません。イライラするのはかってですが、非常に失礼です。
自分勝手なところを見るとあなたは朝鮮人ですか?

投稿内容に関する注意

eva********さん

2012/8/1411:09:49

朝鮮半島は日本の植民地
生殺与奪は日本人の物で
下僕だから

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる