ここから本文です

マラソン藤原選手のダメぶりは、村西監督が6月の日記に既に予想していた

ani********さん

2012/8/1403:47:41

マラソン藤原選手のダメぶりは、村西監督が6月の日記に既に予想していた

村西監督の6/19の日記 「 タカラジェンヌとの誰にも教えたくない朝までのこと」 に、既にマラソンの藤原選手に関して厳しく予言されていました。 監督によると藤原選手は「稀代のマラソン詐話師」とまで表現されていました。

「…(中略)
日本人はマラソンで一発逆転のドデカイことをやってくれそうと思い、藤原新選手に期待を寄せているのですが、マラソンではその一発逆転が絶対に無いことを熟知しているのが、ご本人の藤原新選手でございます。

…(中略)
藤原選手はロンドンでは30位以内に入るのも難しいでしょう。

…(中略)
もとより入賞できるなどツメのアカほどに考えていない藤原選手でございます。

…(中略)
ロンドンのマラソン終了後、日本のファンやスポンサーに向かって、
「稀代のマラソン詐話師」が どんなホエズラをかいて見せてくれるのか楽しみでございます。」

※ 全文は 「タカラジェンヌとの誰にも教えたくない朝までのこと」 で検索してください。
(リンク先は猥褻な画像があり、ガイドラインに抵触するのでURLは貼れません)

----

素人の村西監督でさえ「悲惨な結果」が予言できていたのだから、陸連も「分かっていた」ということでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2012/8/1403:51:43

そーですね

てかメディアの取り上げ方が異常でしたね

質問した人からのコメント

2012/8/16 16:17:05

抱きしめる 陸連も困ったもんですね。ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる