ここから本文です

JR堺市駅から南海線の堺駅まで電車で周ると大回りですがバスの方が早いでしょう...

アバター

ID非公開さん

2012/8/1414:07:22

JR堺市駅から南海線の堺駅まで電車で周ると大回りですがバスの方が早いでしょうか?

歩いたらどのくらいでしょうか?

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2012/8/1414:24:01

JR堺市-南海堺間であれば…
・バスなら所要時間は約20分で230円
・鉄道利用なら乗り換え時間を含めて約30分で新今宮経由だと420円、東羽衣・羽衣経由だと370円
・歩くと約2kmで信号待ちを考慮すると約40~45分
ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/21 05:19:13

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/8/1417:27:40

【鉄道】
堺市(快速等)新今宮(特急・急行等)堺・・・約25~30分420円
堺市(快速等)鳳(普通)東羽衣(徒歩)羽衣(急行、区間急行等)堺・・・約35分370円

【徒歩】
概ね大和高田線に沿って西進・・・約3km強40分。

【バス】
堺市駅ロータリー3番乗り場堺駅前行、
もしくは1番乗り場堺駅西口経由匠町行き(S1、S4)
約20分230円。
http://www.nankaibus.jp/rosen/noriba/sakaishi.html