ここから本文です

細木数子を何故みんな有難がるのだろう? いい加減なことばかり言って大儲けして...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2814:17:50

細木数子を何故みんな有難がるのだろう?
いい加減なことばかり言って大儲けしてるとしか思えないんだけど。
柔ちゃんは絶対金メダルは無理って言ってたよね?
新庄は今年1年で来年はいない?2年契約だし、成績もすばらしいものを残しているんだけど。
下手な鉄砲数打ちゃ当たるってやつで、注目度の高い人を適当に占ってたら少しは当たって当たり前。
確かに良いことを言ってる時もあるけど、へこへこしている芸能人を見てたら、反吐が出そうになるんだよね。
みんなはどう思う?

閲覧数:
138
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2814:22:15

激しく同意。
一度、見たことあるけど胸糞悪いってか気分を害したんで即効チャンネル変えてやりました。
あんなのがなぜ数字を取るんだ?
早々に消えてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2004/9/2814:25:56

同感。あの話し方聞くとむねやけが。。。。
でも私の友達(主婦)は「間違った事は言わないから好き」って。
それもたしかに。。と思った。
占い師じゃなくて人生相談してるおばちゃんに思えるのは私だけ?
☆HONEY☆

アバター

ID非公開さん

2004/9/2814:25:13

見なきゃーいいじゃん!!!見るから付け上がるんです!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/9/2814:23:59

私もそう思う。ヘコヘコしてるネプ名倉とかを見ると
かわいそうだと思う。仕事って大変なんだなぁ~

アバター

ID非公開さん

2004/9/2814:23:00

あのキャラを利用して局が視聴率を稼いでるだけです。
みんなが飽きてくれば使い捨てになります。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2814:22:20

誰も有難がっていませんよ。
それが仕事なだけです・・・・・・・