ここから本文です

いきつけの飲食店の女性店員さんに誕生日プレゼントをし、「ありがとう」とお礼を...

rkk********さん

2006/9/318:12:56

いきつけの飲食店の女性店員さんに誕生日プレゼントをし、「ありがとう」とお礼を言ってもらいました。
彼女は自分に気があるに違いないと思うんですけど、「付き合ってください」と言うべきですよね?

女性はそういう気持ちでも、男性のほうから言われるのを待っているものですか?

閲覧数:
1,107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2006/9/417:56:30

あなたから告白してください。
男たるもの根性がないといけないと思います。
そういう男性を女性は求めるのです。

もし告白しなければ、相手は「なにウジウジしてんのよ!?」ってなりますよ。

せっかくのチャンスですし、成功すればいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2006/9/318:21:01

スナックやパブでの話ですか?
だとしたら気がある素振りをしているだけですよ??
擬似恋愛の世界ですから。
客にいかに気を持たせ、店に通わせ、お金を使わせるかが、仕事なんです。
物をもらったらお礼をいうのは当たり前ですが。。
店以外で会ったことがなければきっと彼女にとってはタダの貢いで来る客です。
何人もそいう男の人を見てきましたから。

そうでなければ、、告ってみては??

syo********さん

2006/9/318:18:10

気があるかどうか判りませんよぉ~
プレゼントを貰ったので「ありがとう」って言っただけかも・・・
あなた以外から貰っているかもしれません。
貴方の都合のいい解釈だけかもしれません。
付き合ってくださいと言ってはイケないと言うことはありませんが・・