ここから本文です

「海」が付く字で男女構わず、 何か良い名前ありますでしょうか? 上の男の...

car********さん

2006/9/318:52:31

「海」が付く字で男女構わず、

何か良い名前ありますでしょうか?

上の男の子が「陸」が付くので、お願いします。

閲覧数:
1,051
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2006/9/411:06:38

美海 みうちゃん

拓海 たくみ

蒼海 あおいくん

どうかな?

質問した人からのコメント

2006/9/5 00:55:54

たくさんのご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuk********さん

2006/9/319:31:11

海斗はやめておいたほうがよろしいかと。

かなりはやりの名前で同じ名前の子がたくさんいますよ。

同じ名前が多いというのもねえ。

rio********さん

2006/9/319:24:34

女の子で
七海(ななみ)
夏海(なつみ)

男の子なら
海人(かいと)
とかはどうですか?(実際に知り合いにいます)

rur********さん

編集あり2006/9/319:30:54

男の子だったら「海斗(かいと)」「海人(かいと)」「広海(ひろみ)」「海星(かいせい)」
女の子だったら「七海(ななみ)」「海音(かのん)」「美海(みう)」

tow********さん

2006/9/319:04:23

海豚(イルカ)・・・豚が入ってるのはヤですよね
海(カイ)・・・これはまぁまぁ
海人(カイト)・・・ちょっとベタな気も

kik********さん

2006/9/319:00:06

海斗(かいと)

海司(かいじ)

海紗(みさ)

亜海(あみ)

すいませんこれしか思い浮かびません。