ここから本文です

橋下信者と「統一教会」 橋下信者さんから、 韓国のカルト宗教団体 「統一教...

ナオト・アノニマスさん

2012/8/1418:05:42

橋下信者と「統一教会」

橋下信者さんから、
韓国のカルト宗教団体
「統一教会」について
こんな回答がきました。
↓↓↓↓

tanntei110tyousaさん

世界平和と青少年の健全化のために奉

 仕活動を惜しまない平和団体に対し、韓国のカルト宗教という表現は間違いですね。そういう国民が誤解するような表現を堂々と言うことは、結局は貴殿が伝えたい正義の思いに、自らが自らに泥をかけるようなものだよ。


コレ、
正しい情報だと思いますか?

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

閲覧数:
326
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2012/8/1813:09:36

あら・・・韓国のカルト宗教でしょ?

ああ・・・朝鮮のカルト宗教かもww

いずれにしても、信者の回答は読んでるだけでゲロ吐きそうです。

追記:tanntei110tyousaは橋下信者ではなくて、統一狂会信者です。
かなり深くまで汚染されてるので、信じる必要はありません。

質問した人からのコメント

2012/8/20 22:28:09

驚く 統一教会信者なんですか~
橋下信者と統一教会信者は重なるんですね~
( ̄◇ ̄;)

皆様ありがとうございます。
m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kf8947097さん

2012/8/2001:05:21

マイコンが極ってる統一教会信者の支離滅裂な発言です。気にしないで下さい。頭の中身が病気より深刻な状態なのに、自分でそれに気付くことができない可哀想な人なのです。実際は、この方の家族の方がさらに可哀想です。

joh********さん

2012/8/1602:05:30

正しいと思うのなら立派な
精神の病です。

創価学会の信者と同じやないですか

奉仕活動を惜しまないと
ようやってまっせとアピールする
とこなんかそっくり(笑)


あっ朗報です。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5106964.html
あちらの教祖ももうすぐ偉大なる
名誉会長とお会いになる日が
近づいてきました。

dai********さん

2012/8/1511:36:20

橋本さんの目を見て下さい。トローンとラリってる目をしています。オーム、エホバ、統一狂会の信者と同じ目をしています。

みなさん、判断を誤らないように。