ここから本文です

日本の韓流スターが好きな人にお聞きします。

bur********さん

2012/8/1418:53:13

日本の韓流スターが好きな人にお聞きします。

韓国大統領 オリンピック選手 韓流スターとの竹島問題、天皇陛下へ訪問の条件提示をうけ 日本人・日本の国が 今バカにされていることを聞いてどう思いますか。

韓流スターは 日本に金儲けに来て日本にビジネス笑顔をしても 内心では敵対していると私は思っています。日本人が韓国に好感を持っても相手も同じとは限らない。

確かに政治とスポーツ 芸能は話が別だとは私も思うのですが、ここまで明らかに韓国のスポーツ界・韓流スターから デモなどをされて 日本人はいつまで 韓国人を見てキャーキャー言っているのですか?
私には関係ないと返答が来ると勝手に予想していますがどうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyu********さん

2012/8/1423:32:04

韓国が好きになりドラマみたり音楽聴いたりとして3・4年経ちます。
「日本は ATM」と言われた発言があったり、身近な人が韓国旅行で詐欺やナンパ (50才の日本人に20代の韓国人)され明らかにお金目当てで近づいているのを感じていました。

今回のオリンピックで
女子バスケの乱暴なプレー
フェシングの1時間座りメダルくれ・・・
バトミントンの無気力プレー・・・
男子サッカーのプラカード問題・・・
ほとんど日本人相手にです。

ロンドンオリンピックに関わっているサムスンが、選手が使用しているウォークマンがサムスン商品以外は使用不可発言・・・
そして、今回韓国大統領が発言した
「天皇陛下は韓国に来たいのであれば謝罪を」発言。

ここまで馬鹿にされたら韓国を好きでいる必要がありません。
今回の件で、韓国に関する物を処分しています。

韓国好きだった自分が恥ずかしい・・・
韓国旅行に行く人に行くな !と空港まで止めに行きたいぐらいの勢いです。

だけど、キャーキャーとまではいかなくても好きなアーティストだけはお金を投資せず静かに応援していきたい。

遅かれ韓国の本質に気づいた自分を褒めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2012/8/1501:10:39

↓褒め称えます。

私の中でベストアンサー☆

mon********さん

2012/8/1420:37:34

韓流は所詮捏造だから。
私には関係ない。

これで良い?

jin********さん

2012/8/1419:22:44

関係ないとは思いません。
韓流好きとしても複雑な思いで、いっぱいです。

日本を敵対視しているなら、友好的な態度などとらず、無視していればいいのに…。

金儲けのためとは言っても、韓流は日本だけでなく、近隣国で広く受け入れられているのだから、わざわざ嫌いな国で活動しなくても…。

竹島問題にしても、裁判を拒否しているという事は、ちょっぴり自覚しているんじゃないかとも思いました…。自分ちの領土じゃないって。
裁判でどちらのものかはっきりさせた方が韓国もスッキリするはずなのに。

とにもかくにも、日本の政治がダメだから、韓国だけでなく、他国から馬鹿にされるのです。もっと、国民から支持される人物が総理大臣となってゆるぎない政治をして欲しいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる