ここから本文です

小久保の次は金本 檜山の引退ですか

jkw********さん

2012/8/1421:36:12

小久保の次は金本 檜山の引退ですか

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpn********さん

2012/8/1504:36:32

いいえ、山崎 武司でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2012/8/1512:43:00

誰が引退の鈴を着けるの?