ここから本文です

エスティマ50前期乗りですが、テールを中期使用(灯玄人)にする際、そのままポンつ...

eie********さん

2012/8/1421:40:31

エスティマ50前期乗りですが、テールを中期使用(灯玄人)にする際、そのままポンつけでいけるのでしょうか?できないのであれば、必要なものなどありますか?

閲覧数:
792
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2012/8/1820:09:25

50系前期に乗っています。
数年目に灯玄人で全灯化されたテールを購入しました。絶好調です。

前期に中期の物を付けるには、カプラーが違います。ただ、灯玄人で変換カプラをOP販売していますので、相談してみて下さい。カプラの変換のみで、他はポン付けです。

余談:ここのテールはホント信頼できますよ。3年程度か? 全くの不具合はありません。

質問した人からのコメント

2012/8/19 22:50:37

降参 是非購入してみます!!早くつけてみたいです(^O^)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/8/1421:47:29

中期用のハーネスが必要です。
灯玄人さんに聞いてみたら用意してくれると思いますよ。