ここから本文です

現行型ワゴンRの加速について。 昨日高速を走っていて、片側1車線だったところ...

eks********さん

2012/8/1423:00:47

現行型ワゴンRの加速について。
昨日高速を走っていて、片側1車線だったところに追い越し車線が現れたので、前を走っているワゴンRに続いて追い越したのですが、 軽にしては十分すぎる加速で驚きました。
しかも登り勾配で、110キロを越えても衰えることなく加速していきました。
おそらくターボだと思いますが、今の軽はノーマルでもそんなに加速するのでしょうか。
だとしたら軽でも十分高速走れますよね。

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/8/1423:06:05

一昔前の軽のほうが速いですよ~
もちろんターボですが。

タービン変えれば2000ccのNAぐらいなら軽いおー

200kmでるおー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipp********さん

2012/8/1423:08:17

画像の軽自動車はトップスピード約180km/hです。

画像の軽自動車はトップスピード約180km/hです。