ここから本文です

カレーパンマンは何辛ですか?

you********さん

2012/8/1509:58:33

カレーパンマンは何辛ですか?

閲覧数:
832
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2012/8/1510:02:51

辛さは変えることができます
元々彼のカレーはバタコさんが作っておりバタコさん次第で辛さを調整することができます
ただし カレーパンマンは甘いもの 甘いカレーが苦手なので比較的辛口のカレーが入っているそうです

質問した人からのコメント

2012/8/15 10:19:10

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

avc********さん

2012/8/1510:01:43

子供でも食べれるので甘口だと思います。