幸楽苑のギョーザって、美味しい部類に入りますか?

幸楽苑のギョーザって、美味しい部類に入りますか? ずっとギョーザは食わず嫌いで、30年以上食べたことがなかったんですが、1年ほど前に知人と幸楽苑に行った時に、知人に勧められてギョーザを食べたら、意外に美味しかったので、それ以降、幸楽苑に行くと毎回ギョーザを食べてるんですが、他の店にはほとんど行かないので、幸楽苑以外のギョーザを食べたことがありません。 幸楽苑のギョーザって、他の店と比べてどうなんですか?もっと美味しいギョーザがあるなら食べてみたいんですが…。

飲食店869閲覧

ベストアンサー

0

私は美味しいと思ってますよ。 お店が近くにないので、あまり買えないんですが、冷凍の餃子も売ってくれるので(一袋30個入りかな)、行く時は保冷バックを持っていって、多めに買って冷凍庫に入れてあります。家族にも評判いいですよ。 ただ、もっと美味しい餃子も、あると思います。 お肉が多いのが好きな人、逆に野菜が多いのが好きな人、ジューシーな物が良い人、皮がモチモチしてるのが良い人、人それぞれです。食べ比べてみて、どういう餃子が自分は好きなのかを把握してみると良いですよ。 普通に市販されている物や、お店やさんで売られている物、ハズレだと思うほどまずい餃子は滅多にないですから、是非食べ比べてみてください。