ここから本文です

指定席券売機やみどりの窓口で買うタイプの乗車券が好きで毎回買ってるんですけど...

kie********さん

2012/8/1520:42:41

指定席券売機やみどりの窓口で買うタイプの乗車券が好きで毎回買ってるんですけど。。。
終電に乗る際は。。。
例えば、今日の終電の電車に乗る場合は、15日と16日、どっちを買うべきですか??
茅ヶ崎ー小田原です。

閲覧数:
667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

編集あり2012/8/1520:56:04

今日の最終ということは、茅ヶ崎駅発0時54分の電車ということでOKでしょうか?
それでしたら、16日の日付のものになると思います。

と書いたのですが、訂正。
0時過ぎから終電まではどちらでもOKでしたね。

質問した人からのコメント

2012/8/22 10:34:57

ぶじに乗れました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/8/1520:49:22

24時は前日ですね
終電で一日が終わります