ここから本文です

竹島は100パーセント韓国領土です

ghm********さん

2012/8/1523:25:38

竹島は100パーセント韓国領土です

私は日本人です
韓国人なら竹島なんて言いません
竹島は100%パーセント韓国領土です
わかりましたか?
一度日本の学問から世界に視点を向ければいかに日本が右翼に洗脳されてるかわかります

補足yes_hihiは馬鹿だからしょうがないです
尖閣と竹島の区別もつかないのです
尖閣は日本領土、竹島は韓国領土

閲覧数:
15,623
回答数:
67
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2012/8/2123:20:20

北と同じテロ国家

■韓日スワップ残酷史「日本がお金で恩着せがましくしたのは昨日今日のことではない」
http://japanese.joins.com/article/806/157806.html?servcode=100§...

■独島訪問効果、李明博大統領の支持率9%上昇
http://japanese.joins.com/article/781/157781.html?servcode=200§...

■韓国独島ニュース「大震災に続きもう一度天罰が下る 日本は猿のように卑怯な国家」
http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=130402...

■韓国ニュージャージー州に慰安婦像設置で日本人児童差別http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20120305/frn1203051229...
■NYで韓国人慰安婦とユダヤ人が共同で「日本に謝罪と賠償を」
教材を全米中学高校に配布 インターンシップ .
http://japanese.joins.com/article/495/146495.html?servcode=A00§...
■韓国歌手 米ウォールストリートジャーナルに慰安婦、独島一面広告
http://news.livedoor.com/article/detail/6188493/
■国連 韓国と北朝鮮が日本海 東海併記を主張
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120801/amr12080112090005-n1.htm
■韓国 東海 署名圧力で米ホワイトハウスHPダウン
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120430/amr12043020500006-n1.htm
■キムテヒ スイスで独島は韓国領TシャツCD配布
http://www.chosunonline.com/article/20050421000014
■RAINBOW
「世界の3%の地図は東海と表記したらもう開始」
■2NE1の新曲『HATE YOU』の反日アニメ 原発爆発し日の丸怪物を倒す
http://rocketnews24.com/2011/10/27/146410/
■Super Junior VANKの反日集会に参加
http://www.youtube.com/watch?v=3bsMexvIps4
■ヨン様ら反日韓国芸能人大集合
http://www.youtube.com/watch?v=s8yvF5OWV44
■BEAST LAで独島は韓国領
http://www.youtube.com/watch?v=Kq5aIBUfQRA....
■韓国テレビ悪いことをしたら日本人に成り済まそう
http://www.youtube.com/watch?v=h9z5xgrSzv4
■街角インタビュー反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
■韓国チャート2位
http://www.youtube.com/watch?v=H6pZ6N_gdYA
■韓国が球団公認のイチロー暗殺Tシャツ販売 即完売
http://www.zakzak.co.jp/spo/200903/s2009031402_all.html
■世界から日本海を抹殺する運動 韓国CM
http://www.youtube.com/watch?v=dioVu0hBoO0&feature=related
■韓国の映画館で流れる反日CM
http://www.youtube.com/watch?v=_5Mjo_gJkjU&feature=related
■韓国政府 “日本海追放作戦”
http://www.news-postseven.com/archives/20111118_71185.html

■米で日本海→東海表記教科書普及活動
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120129/amr12012901320002-n1.htm
■在米韓国人、米日本人学校への補助金停止要求
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111009/amr11100919110003-n1.htm
■フランス最大出版社の地図に「東海」表記
http://www.chosunonline.com/svc/list.html?catid=31
■オーストリア教科書に「東海」「日本海」併記へ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/03/10/201203100...
■東海表記韓国系120万人、米国に揺さぶり
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120129/amr12012901320002-n1.htm
■韓国、世界の地図の基本IHO(国際水路機関)加盟国9カ国で日本海→東海変更と独島韓国領
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/01/16/201201160...
■米紙デイリーユタに韓国留学生 独島は韓国領土、全米の大学広告に
http://rocketnews24.com/2009/04/19/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%81%ae%e5%a...
■NY韓国祭りで独島,東海署名運動、独島グッズ配布
http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=7...
■フランスJAPAN EXPOで毎年韓国が妨害
http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=6...
■ベルギーJAPAN EXPOに韓国割込
http://www.j-cast.com/2011/11/18113676.html?p=all
■米の「頑張れ日本」チャリティー韓国が妨害
http://news.nicovideo.jp/watch/nw84951
■日本の文化財に落書きする韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=S7PC11EzE5M&feature=related
■ 欧州で日本海表記 韓国が書き換え
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/430754/
■アメリカ独島は韓国領CM
http://www.youtube.com/watch?v=JjDWkMA8JaY&feature=related
■アメリカ3大新聞へ全面広告 日本海表記は誤り
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■世界中をまわり独島PR
http://www.youtube.com/watch?v=U3hhHwtHnn4
■日本海表記は誤り NYタイムズ全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■ウォールストリートジャーナルに全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=J_9g-djR7XU
■NYタイムズスクエアで独島CM
http://www.youtube.com/watch?v=VHgxTa5hnok

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/66件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2012/8/2218:46:04

全くその通りだと思います。

独島はあきらかに韓国のものです。

その証拠もたくさんあります。

日本のマスコミは真実を報道しません。

そのせいで、多くの日本人が独島を日本領だと勘違いしています。

独島の話題が出るたびに、
韓国人のみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいになります・・・

日本政府は独島から早く手を引くべきです。

私たちのようにマトモな人間ばかりなら、
韓国のみなさんともっと仲良くなれるのに・・・

ほんとに残念です。

nat********さん

2012/8/2118:37:48

お前こんなことで注目されたいのかよ

つまんねー人間だな

kur********さん

編集あり2012/8/2116:45:11

70年前の歴史では朝鮮半島は日本領だったんだよ。朝鮮人はその侵略?された事を今だ根に持ち金をたかってくる。竹島の問題だって言わば帝国時代の日本の侵略行為は非難しながら自分達は竹島に侵攻し勝手に実行支配している。
実行支配した者勝ちなら、歴史上日本が朝鮮半島を侵攻し実効支配していた70年程前までは朝鮮半島は歴史的日本の領土になりますよね。 歴史的には朝鮮は日本領だと今日本が言ってるようなもんだよ。まあアナタが何の根拠で竹島は韓国領といってるのか分かりませんが、 言いがかりにもほどがある。 馬鹿馬鹿しい事をもっともらしくアツく語れる朝鮮人を見ていたら、頭が沸いてるとしか思えんよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ham********さん

2012/8/2115:54:18

あら、たくさん釣れてよかったですねw
釣りでなければ、それはそれで面白い。

add********さん

2012/8/2114:25:57

自分も同じような質問しました(*^^*)

理由は批判されるのが面白いからです(*^^*)