ここから本文です

風邪の体温について質問です。

yui********さん

2012/8/1602:40:28

風邪の体温について質問です。

夏に風邪をひいて、38度くらいの熱を出したとします。それで室内の温度を冷房などで冷やした場合って体温も同時に下がるんでしょうか?それとも下がらないですか?

閲覧数:
471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2012/8/1718:35:57

下がりません。それで下がってしまったら変温動物です(笑)

質問した人からのコメント

2012/8/22 23:27:24

成功 そうゆう事なんですね。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2012/8/2113:52:27

なるわけない!www(沙*・ω・)
熱の時、おでこ冷やしても意味ないらしいよ\(☆o☆)/