ここから本文です

カツカレーとカツ丼だとどちらを選びますか?

g19********さん

2012/8/1602:53:45

カツカレーとカツ丼だとどちらを選びますか?

閲覧数:
190
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/8/1602:56:25

うっわー悩むわ―!!!
でも・・・・・・・かつ丼ください!!

質問した人からのコメント

2012/8/21 23:30:10

成功 あいよ!分かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2012/8/2116:53:24

カツ丼の方が好きですが、最近カツカレーを食べてないのカツカレーで\(^o^)/

bak********さん

2012/8/1722:48:44

今夜はカツカレー!!
明日はカツ丼!!
明後日の朝はカツサンド!!

tem********さん

2012/8/1610:09:31

今日はカツ丼の気分です。

今日はカツ丼の気分です。

viv********さん

2012/8/1609:34:56

自分で作ったらカツ丼
店ならカツカレー

otk********さん

2012/8/1609:11:42

かつ丼です♪
あの甘いタレとふわふわの卵が好きです(笑)