ここから本文です

マスコミが3年前に「麻生太郎ネガティブキャンペーン」を実施して、彼の外交や内政...

mup********さん

2012/8/1610:28:25

マスコミが3年前に「麻生太郎ネガティブキャンペーン」を実施して、彼の外交や内政での功績を打ち消し有権者を陽動、 そして民主党を政権の座に就かせた結果がこの有り様です。
国民の真の敵は反日マスコミですか?

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2012/8/1610:32:01

そうですってば。そして寧ろそれを鵜呑みにする愚かな民意と反日国民です。

質問した人からのコメント

2012/8/18 18:15:55

驚く …。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dtd********さん

2012/8/1611:51:17

尖閣逮捕者をこっそり強制送還してた麻生がですか?

izu********さん

2012/8/1610:42:10

麻生首相の外交の成果って、日韓スワップの拡充や韓国人工衛星の打ち上げ受注でしょうか?
だったらそれほど正当に評価されているとは思えませんが・・・
人工衛星の打ち上げ受注なんて民主党がやったと思っている人が多いですし

まあ、電通の故成田氏に勲章を与えた麻生首相が自作自演で支持率を下げたとか言っておいた方が、電通支配説を唱えるなら都合がいいかと思いますが

bad********さん

2012/8/1610:30:52

御自身で答え出してるじゃないですか(笑)

私は麻生嫌いです
あんなパチンコ癒着議員いらないf(^_^;)