ここから本文です

ネットのニュースで、いじめっ子の脳は、人がもだえ苦しむ姿に快感を覚えるという...

job********さん

2012/8/1611:39:47

ネットのニュースで、いじめっ子の脳は、人がもだえ苦しむ姿に快感を覚えるというのを見ました。

世界の猟奇的快楽マジキチ殺人も、最初は動物を殺して・・・段々とエスカレートして、最後は人間を殺してバラバラにしたり、食べたりします。

大津市のいじめ事件の加害者も、その人種なので、今のうちに死刑にすべきですね?

サカキバラは、今、隣で普通に暮らしているんですよ。
恐くないですか?

大津市のいじめ加害者少年達も、このまま、世に出してはいけないと思いませんか?

古田順子さんが被害者のコンクリート殺人の加害者は、今、結婚して子供がいたり、幸せに暮らしている者や、殺したことを武勇伝として語ってる男もいるそうですが、こいつらは、もう一度逮捕して、死刑にすべきですよね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2012/8/1614:01:47

コンクリート殺人や猟奇的な殺人は最初から明らかに殺意がある行動です。それに対していじめというのは、自分より弱い人間を攻撃し、それを楽しむ行為です。やってる本人は遊び半分で、だんだんとエスカレートし、結果的に被害者を追い詰めて、最悪の場合は自殺へと追い込んでしまうわけです。そう考えると自殺したわけだから、最初から殺意があって殺したわけではない。
人殺しを楽しむような鬼畜ではないので、いつでも人生をやり直せる。だから、直接的に攻撃したわけではないので殺人罪は適用されない。よって死刑になど到底できないわけです。
できれば、こういう事件で世間を騒がせてしまったことを一生忘れずに生きていってほしいですね。まぁ世間を騒がせたのはマスコミだから、報道関係者にも責任はありますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「古田順子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/8/2314:07:20

ネットで加害者を叩く人も同じじゃね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

itg********さん

2012/8/1803:38:19

その通り、死刑にすべき。コンクリート殺人の犯人は、改めてネットでさらして、家族もろとも、地獄におちて、欲しいですね。

hum********さん

2012/8/1613:38:10

「人がもだえ苦しむ姿に快感を覚える」ってのは一般大衆の中にもふつうにあるセックスに関する「性癖」です。

まぁ、大袈裟に言えば「ロリコンと同じ変態」ですけどね。

サドに対してマゾ(人に虐められることで快感を得る人)もいるわけで、世の中、ちゃんと釣り合ってるのです。

「世の中にたくさんいる」こうした性癖の人がすべて悪人ではありませんので、一部の人間を取り出してさも悪いことのように言うのは如何なものでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる