ここから本文です

オークションの売り手をしたいので質問してもよろしいです

nek********さん

2012/8/1614:26:24

オークションの売り手をしたいので質問してもよろしいです

落札された場合を想定して質問します
もし落札されて 口座振込を希望していた場合
振り込まれたお金お確認するときどうすればわかりますか?
家に通知が来るのでしょうか電話or手紙などで
オークション経験者がいましたらよろしくお願いします!

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uez********さん

2012/8/1614:28:46

自分の口座ですから、確認はご自分でしないと・・・
ネット銀行ならネットから
地方銀行やゆうちょ銀行でもネットで確認出来ますよ

質問した人からのコメント

2012/8/16 15:18:56

ご丁寧な回答ありがとうございます!
約一人 アホな方がいましたが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1615:14:23

あれれれ、困った質問だなやぁ(^_^)/

ここは、みんな経験者さ、それに変なことを聞かないでくださいね。

ike********さん

2012/8/1614:43:02

そもそも、貴方は18歳以上ですか?
いや、オークション云々以前の一般常識の話なので・・・。

w2m********さん

編集あり2012/8/1614:36:40

入金確認は、銀行のモバイル契約をして携帯などで、確認するか通帳記入に行って確認になります。