ここから本文です

漫画のワンピースの67巻を読んで思ったのですが、パンクハザード編で、シーザー...

kon********さん

2012/8/1617:08:04

漫画のワンピースの67巻を読んで思ったのですが、パンクハザード編で、シーザークラウンがルフィに倒されたらスモーカーにルフィがシーザークラウンを引き渡して、インペルダウンに収容みたい

な形になりますかね?

閲覧数:
503
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

編集あり2012/8/1621:06:35

ネタバレですが
シーザークラウンを捕まえるのが目的ですよ
四皇落としの作戦の一つです。

質問した人からのコメント

2012/8/19 10:43:12

そうだったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2012/8/1620:23:36

ネタバレするけど、シーザー屋は倒すのが目的じゃなく誘拐だから、引き渡しはない

opp********さん

2012/8/1617:12:08

直接引き渡すことはまずないでしょう。
アラバスタのクロコダイルがいい例です。