ここから本文です

ずばり! 貴方の木村拓哉さんの評価をお聞かせ下さい!!

vairocana1979さん

2006/9/422:39:42

ずばり!
貴方の木村拓哉さんの評価をお聞かせ下さい!!

閲覧数:
9,821
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojoojojoさん

編集あり2006/9/619:13:09

素晴らしいでしょう。良くも悪くも何年たってもずーーっと注目されているわけですからね。そりゃ人間だから欠点もあるし、万人に好かれるというのは誰だって不可能。完璧すぎて妬まれるのも仕方ありません。しかし、彼にとってはそんなことどうでもいいのです。自分のスタイルを曲げることなく、のびのびと生きているところが尊敬でいます。最近では良くないランキングにもランクインするようになっていますが、その裏で色んな良いランキングにも常にランクインしてます。要するにいつまでたっても人びとの関心は彼にあるわけです。あんなに男前の代表としてちやほやされているのに、スキャンダルも少ないし、嫌いな人にとってはむかつくキムタク流(仕草や話し方等)も一種の個性であり、それが彼をここまでの人気者にした要素でしょう。総合的に見て、彼を抜くいわゆるイケメンは現れないでしょうね。彼が丸くなったとういうご意見、その通りだと思います。私も長年彼を応援してきてどんどん大人になっていってるのがわかります。とげがあるのもかっこいいけれど30歳すぎてトゲトゲじゃちょっと…子供もいることだし丸くなって当然。一時期、あまりにもモテすぎてSMAPに縛られたくない、などと言って過信ぎみなとこがありました。ところが今はSMAPあっての木村拓哉という気持ちが芽生え、グループに対する感謝の気持ちや誠意がとても伝わってきます。ライブを見ればよくわかります。喉がかれても音程が外れても一生懸命最後まで歌いきる姿や踊る姿は感動的です。そして作り笑顔ではなく、とっても自然で感謝の気持ちあふれる笑顔を見せてくれます。彼はやらせに近い感動番組なんかを嫌うので、テレビでは伝わりにくいけれど本当に情熱的で思いやりももった礼儀正しい人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takuyaalohaさん

2006/9/708:10:25

最高!!私にとっては なくてはならない存在です

私がすごく 辛い時期に 彼を見ていて生きる勇気を分けて貰いましたし・・・

前向きで 負けず嫌いだから とにかくチャレンジしていく姿はたまりません!!傍から見ればそこが「自分勝手」とかに 見えるのでしょうけれど!

人間は前向きに いろんな事にチャレンジしていくから 結果がどうであれ
いいのではないかと 思います。

デビュー当初の きつく見えた拓哉君 最近の 少し穏やかな拓哉君
すべてが いいです!!!
今後の 拓哉君を 見守りたいです。

ayu3xtpさん

2006/9/618:05:15

ちゃんと常識がある人だと思ぃますw
カッコ付けてる!!ってカッコ良いんだもんしょぉがなぃし。
何でみなさんは木村さんを完璧な人前提でしゃべってるんでしょうか?
欠点なんて無い人いないしw
顔がカッコ良い人にカッコ付けてるって言ったら終わりでしょw
奥さん、子供が居てなのにあれだけ人気があって。
まさに私から見れば理想のお父さんだし理想の男性かな♪
ただのカッコ付け男だと思ってる人は①回木村さんのラジオを聞いてみたらどぉですか? きっとイメージが変わると思ぃます^^
http://www.tfm.co.jp/what-s/index.html

summergate18さん

2006/9/602:13:07

結婚して子供ができた今、丸くなったな~と思います。
昔はもっととんがった部分がたくさんありました。
とんがった部分が取れて丸くなりました。
それはどういうことか。
元よりも小さくなってしまってるんですね。
昔のとんがってた木村くんの方が魅力があったように思います。
今はおとなしくなってしまい、つまんないですね・・・。
とんがった部分の周りを、時間がかかってもいいから
埋めていけば、元の大きさよりも大きくなれます。
でも、木村くんは結婚のタイミングとやり方を少々
間違ってしまったため、埋める余裕がなくなってしまい、
どんどんすりへってしまったように感じます。
彼が自分の思う時期とやり方で結婚できていれば、どんな
木村拓哉になっていたか、見てみたかったですね。
でも、今の木村くんはかわいいなとは思います。
決して嫌いではないです。
何よりも、SMAPを大切に思うようになりました。
これは大きいですね。
他のメンバーは多分今の方が楽でしょう。

thsws079さん

2006/9/521:09:47

ジャニーズの木村さんは拓哉です
広島から巨人に移籍した木村さんは拓也です
拓哉と拓也で「や」の字が違うんです。
この質問はどちらのタクヤですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。