オナニーしてるところを親に見られた

オナニーしてるところを親に見られた オナニーしてるところを親に見られました。 自分の部屋でエロ動画見ててオナニーしようかなと思ってリビング行って妹しかいないのを確認して(妹とはあまり仲良くなくて自分の部屋に来ることはないので)座りながらシコってました。 部屋の扉が障子なのですが夏は暑いので親に閉め切ったら暑いやろと言われて、少し開けてました。(オナニーするときだけ閉め切ったらばれると思ったので) イヤホンしながらしていたのですが音量はなるべく小さめにして足音が聞こえるようにしていたのですが、確認しに行ったとき妹しかいなかったことから油断してました。足音が聞こえてやばいと思った時には親が部屋の前に来ていてました。 僕もあせってアレをしまって動画を止めたのですがそれで余計に怪しまれたかもしれません。 親も自然に風呂入んなよ。と言うと帰っていきました。多分きずいていると思いますが マジで最悪です。これからどういう態度をとればいいのでしょうか? やはりいつもどうり自然にするほうがいいのでしょうか? アドバイスお願いします

家族関係の悩み9,614閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

大丈夫。親は大人ですよ。 自分だってしてるんだから何とも思いません。 子供がしてるのを見たって(もうそんな年齢になったのね)と思うくらいですよ。 普通でOKです。フツーで。 でも親の方も気まずいのは確かなので、今度からは皆が寝静まってからにしてほしいかな。

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

公開(後悔)オナニーすればいいよ \(^o^)/ | | | ωっ~○~○ / \

1人がナイス!しています

0

うわーそれはきついな。 でもモロに見られてないから何事もなかったように接したほうがいいね

1

親はいちいち気にしません。親だって、して、育ってきたんだから… そんなコトをする歳になったのか!と思うぐらいです。自然に接するべきです

1人がナイス!しています

0

オナニーは誰でもするので、心配はいりません。 いつも通りの自然体でいましょう。

0

自然が一番やと思います! 不自然だともし、きずいてない場合怪しまれますよーー