ここから本文です

披露宴招待状の返信遅れのお詫びを返信の葉書に書いても良いものでしょうか? ...

pro********さん

2012/8/1622:34:07

披露宴招待状の返信遅れのお詫びを返信の葉書に書いても良いものでしょうか?

夫の部下から夫婦で招待されました。
返信を夫が出したとばかり思っていたのですが確認不足で出しておりません

でした。
もうすぐ期限なので早急に出したいのですが、「遅くなり申し訳ございません。」などの一言遅れたお詫びを書いた方が良いでしょうか。

アドバイスよろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,611
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

al1********さん

2012/8/1622:37:23

期限内なら書かなくても大丈夫です

質問した人からのコメント

2012/8/20 20:25:53

お二方共にありがとうございました。
初めに回答して下さった方を選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saw********さん

2012/8/1623:17:01

会社の部下ですし、
「出し忘れてた」ってのもなんなので
なにも触れずに普通に出していいでしょう!

まだ、時間内ですし、
問題ないですよ!!^^!!