【HKT48】 菅本裕子ら4名が男性ファン宅でお泊まり 現在まで表沙汰になっておりませんが、AKB48劇場での出張公演が終わったのでそろそろ更新しておきます。 菅本祐子、谷口愛理、江藤彩也

補足

※1についてご存じの方居ましたら、情報提供して頂けると助かります

男性アイドル182,204閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

9

9人がナイス!しています

その他の回答(47件)

2

菅本裕子本人が動画サイトで謝罪と説明をしてましたが、運営からの説明もないし結局真相が分からないまま一連の脱退劇は終わってしまいましたね。

2人がナイス!しています

6

報告いたしますが、ユーチューブにて本人による釈明の動画がアップされました。 本人なので信憑性が極めて高く、質問者さんのこの喫煙などを示唆する発言への、事実上の反証になっているようです。つまり大変申し上げにくいのですが、質問者さんが偽証しているという状態が世間に晒されているということになってしまいました。 その生き恥から逃れるためには、ソース元提供者にご理解を得て、その身元を公にするなど根拠を示して反論し、無実を訴えた方がいいかもしれません。 脱退が発表される前にこの文章をアップして大穴を当てたのに、束の間の栄華で終わったことについては、心より遺憾の意を申し上げます。まさか本人のユーチューブ登場とは意外でしたからね。 匿名で文をこつこつ書くだけに対して、相手は未成年女子なのに堂々と動画で姿を表して主張しているのですから、これに対抗するのは大変なことだと心中お察しします。そのソース提供者さんとやらが貴方を見捨てず救ってくれればいいのですが、健闘をお祈りいたします。

6人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

xcjkr230 書き込み自体が全くのデマ。 そして信憑性のない書き込みなのに、 それに簡単に振り回される人達。 悪い噂に書き込みはあっても、 事実誤認とわかったあとは誰一人書き込まない。 質問者も同調した回答者も、人間として失格です。 うわーすげーコレが信者というヤツか!?と思ったw 事実誤認ってローカル局の報道したソース元がネットからですとかって意味で謝罪した件の事かね? 例えコレが事実であっても年齢で法律に触れる事してんだから 管理してる大人の事情ってのでボカすしかないだろうね xcjkr230もワザワザこれ書き込むだけにアカウント作成してるじゃん? もっとどうどうと普段使ってるアカで来なよww

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

書き込み自体が全くのデマ。 そして信憑性のない書き込みなのに、 それに簡単に振り回される人達。 悪い噂に書き込みはあっても、 事実誤認とわかったあとは誰一人書き込まない。 滋賀のイジメは批判しても、 自分達がありもしない噂を振りまいて、 間接的にイジメに加わったことは謝罪しない。 下劣な週刊誌と変わらないですね。 質問者も同調した回答者も、人間として失格です。 youtube 菅本裕子「みなさんへ」より抜粋 (2012/08/22 公開) 『個人的なメールのやりとりはあったものの、 法律違反やお泊り・不適切行為などは一切なし。』

2人がナイス!しています