ここから本文です

「桑田佳祐の曲で何が好き?」って聞いてるのに、サザンオールスターズ名義の曲を書...

wak********さん

2012/8/1623:03:17

「桑田佳祐の曲で何が好き?」って聞いてるのに、サザンオールスターズ名義の曲を書いてくる人って、

通じゃないですよね?

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2012/8/1701:49:23

まぁ、サザンの曲もほとんど桑田さんが作ってますしね。

「桑田佳祐ソロで何が好き?」と聞いた方がいいんじゃないですか。

そこでサザンとソロの区別がつかないならあまり知らないんでしょう。

ちなみに桑田佳祐ソロとKUWATABANDの曲の区別がつかないと通じゃないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuw********さん

2012/8/1712:21:33

私が聞くとしたら、「桑田佳祐のソロの曲で何が1番好き?」と、わきまえながら聞きますね。

dan********さん

2012/8/1710:03:58

「吉田拓郎の歌好き?」って聞いて、
「あれKAMAKURAの中で一番好き!」って答えたら
本当の通かも。

mem********さん

2012/8/1623:31:39

通ならそこでKUWATABAND(1986ー1987)でしょう ちなみに『BANBANBAN』ですね