ここから本文です

郵便物の速達について!

lks********さん

2012/8/1700:48:27

郵便物の速達について!

先ほども似たような質問しましたが、また同じような質問をさせていただきます。

ある会社へ手紙を速達で送る予定です。
ちなみに会社も郵便局も下落合三丁目というところにあります。
お昼13時ごろ出して17時ごろまでに届きますか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2012/8/1713:53:54

(郵便局が配達支店やセンターの併設されている所なら)運が良ければ届きますが、
公式には速達でも当日の配達を約束していません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sop********さん

2012/8/1700:49:20

無理です。バイク便の方が速いです。