ここから本文です

テレビ朝日とBS朝日は同じ系列だという事ですが、例えばテレビ朝日系列で放送され...

nan********さん

2012/8/1709:46:23

テレビ朝日とBS朝日は同じ系列だという事ですが、例えばテレビ朝日系列で放送された番組を再放送してほしい時にBS朝日に再放送のお願いしてもいいのでしょうか?

再放送されるかどうかはBS朝日の判断ですが、テレビ朝日で放送された番組をBS朝日で放送する事は可能なのかどうか教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2012/8/1722:55:00

十分可能だと思います。テレ朝制作の「若大将のゆうゆう散歩」や「題名のない音楽会」などは、BS朝日でもレギュラー放送されていますし、北海道テレビ(HTB)の「水曜どうでしょう Classic」もやっています。
また、地上波でやった特別番組を、BS朝日でも遅れて放送ということはよくあります。
要望があったら、是非お願いすることをオススメします。

ただ、テレ朝にはCS放送の「テレ朝チャンネル」もあって、こちらのほうが再放送が多いです。こっちに回される可能性も無きにしもあらずなので注意でしょうね。

質問した人からのコメント

2012/8/24 09:19:15

降参 検討していただけるか分かりませんが、要望だけ送ってみたいと思います。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる