ここから本文です

中高生は通えないのですか?

ton********さん

2012/8/1709:59:56

中高生は通えないのですか?

補足すいません。 レスリングクラブです

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r11********さん

編集あり2012/8/1720:37:48

こんばんは。
レスリングクラブやスクールは中高生でも通えるところがけっこうありますよ^^
大人や大学生、それから小学生などなど、クラス分けされているクラブが多いとは思います。一般的にジュニアレスリング〇〇という名前の教室は、小学生や中学生が対象のレスリングクラブですし、普通のレスリングクラブorスクールでも中高生コース、一般コースのように分けられていることが多いですね。他には〇〇の部など。
最寄りのレスリングクラブにて、お問い合わせされてみてはいかがでしょうか。
ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2012/8/1710:49:55

どこに通いたいのでしょうか?