ここから本文です

ビーソフテンローションを使ってる女性に質問です。 このローションを一般の化粧...

n_p********さん

2012/8/1710:58:05

ビーソフテンローションを使ってる女性に質問です。
このローションを一般の化粧品と同様の使い方をしてますか?

朝:ビーソフテンローション→UVや下地→ファンデ→ポイントメイクなど。
夜:ビーソフテンローション→美白ジェルなど。

閲覧数:
99,249
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/8/1711:03:21

私は毎朝毎晩使っています。
皮膚科で処方されて以来、肌荒れが治って気に入ったので
無くなったらすぐ皮膚科に行ってます。
しかもものすごく安い!!!

朝は洗顔後、まずビーソフテンローションをつけて、日焼け止め、ファンデーション、ポイントメイク。
夜は洗顔後、先に美白系の美容液をつけてから、ビーソフテンローションの順です。

美容液はビーソフテンローションの先につけたほうが、よく浸透すると思います。
大好きなのでこれからも使い続けます!!

質問した人からのコメント

2012/8/18 15:45:54

感謝 私も化粧かぶれして皮膚科でだしてもらってからすっかりお気に入りです。
が、特に夜は美容液の類いと重ね付けしていいものやらちと心配だったので
質問させてもらいました。とても参考になりました。ありがとうございます♪

supernatural0924さんもご回答ありがとうございました!
ほんと、コレ優れものですよね〜

「ビーソフテンローション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2012/8/1711:02:46

いつも皮膚科にいったら大量にもらってます。

ビーソフ使うととっても肌の調子が良くなるので。
季節の変わり目やニキビで敏感になってるときはとくに重宝します。

私は一般の化粧水と同じ使い方してますよ。

洗顔→ふき取り化粧水→ビーソフ→夜はこれでおわりで朝はそのあとUV

って感じです。

ほかの化粧水に負けないくらい保湿力ありますし。


ビーソフヘビロテしてたときにデパートで肌診断やってもらったら、水分量がすごく高くて、ほとんど乾燥してなかったので、ビーソフすごいなっておもいました。