ここから本文です

宝くじ高額当選! 貴方の街の高額当選者さんの、お話をお聞かせ下さい。 やは...

cha********さん

2012/8/1712:25:01

宝くじ高額当選!

貴方の街の高額当選者さんの、お話をお聞かせ下さい。
やはり、少ないというか、噂にならないよう対策されてるのでしょうね~。

僕は一つの話しか知りません。
一等当選し自分の店(ラーメン、焼き肉店)を大きくしたって話です。(隣の市なんですけど)
何か面白い高額当選者の話、無いですかね~?

補足金に狂ってしまった~って話が聞きたいですねwww

閲覧数:
1,131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q7d********さん

2012/8/2110:02:52

外人さんの話でしたら だいぶ前サイトで読んだ事がありますよ。
結局 皆さん 大金当たる前より 不幸になっていました。

質問した人からのコメント

2012/8/24 09:39:41

驚く やっぱ噂通り、不幸になる方が多そうですね。
でも、自分も高額当選し狂ってみたいですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2012/8/1821:15:30

私の直属の若い部下が数年前にサマージャンボで高額当選しました…。
彼は9人の大家族で小さな借家で肩を寄せ合い暮らしていましたが高額当選したので身の丈に合わない大きな家を建て家具や電化製品や車を買いました!

2年後…
当たったお金を家に全部使ってしまってお金が無くなってしまい固定資産税が払うお金がない…と嘆いていました…(^_^;)

pla********さん

2012/8/1723:16:54

狂う程の当選を果たしたいものです。(笑)

a_m********さん

2012/8/1714:20:04

他人の高額当選のはなし聞いても面白くない。自分が当てたいと思うだけだし…