ここから本文です

遊戯王です。《モンスターBOX》を使ったデッキってどんなのがありますか?【侍...

wis********さん

2012/8/1719:13:21

遊戯王です。《モンスターBOX》を使ったデッキってどんなのがありますか?【侍BOX】と【ギャンブル】以外であれば教えて欲しいです。

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/1818:49:36

前に本気で作ったのは反射ダメージ。

「サベージ・コロシアム」&「最終突撃命令」や「バトルマニア」等で攻撃を強制し、
「D-HEROディフェンドガイ」などの高守備力モンスターにぶつけさせ、「モンスターBOX」と「牙城のガーディアン」
の併用で相手ライフを削り落とす・・・

ってのをやったことがあります。殆どコンボパーツ不足で負けることが多かったですが、
成功したときの、あのなんともいえぬ喜びは今でもはっきり覚えていますww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2012/8/1802:43:24

バッド・エンド・クイーン・ドラゴンとかウリアの永続罠たくさん必要なデッキとか

dre********さん

2012/8/1720:27:06

まず見かけないが、【アステカ】。

アステカの石像への攻撃時に二回成功すれば8000ダメージになるので、入れる価値はあるかも。

あとは【レプティレス】。
攻撃力0のモンスターを戦闘破壊した場合、そのモンスターを効果を無効にして特殊召喚するモンスターがいたハズ。