ここから本文です

ペニスがめっちゃ小さい彼氏どう思いますか?普通で豆サイズしかありません。

dog********さん

2012/8/1720:31:50

ペニスがめっちゃ小さい彼氏どう思いますか?普通で豆サイズしかありません。

閲覧数:
53,215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2012/8/2020:17:00

小指ほどの人もいます。
女性のバストと一緒で、彼氏さんはずっとコンプレックスだったでしょうね。

個性として受け止めるのが彼女だと思います。
物足りないなら、引っ張ったりマッサージしたりして少しずつ大きくなるよう努力するか、セックスの時は、楽しめる方法を二人で見つけていく事をおすすめします。

質問した人からのコメント

2012/8/22 21:16:19

毎日が楽しくなるようにがんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2012/8/1721:08:52

ウソ吐け
豆ほど小さかったらクリトリスと変わらんじゃないか

だが、万が一本当だとしたら
ま、別れるが正解だろうな

chi********さん

2012/8/1720:46:33

何とも思いません。
普通って誰と比べてですか?

嫌なら別れましょう。。

yok********さん

2012/8/1720:34:30

それはそれで
その人の個性だと思います。

"小さいから悪い"などの考えは周りの人が勝手に決めるものではありません。

その人が小さいのを
気にしているのなら尚更です。