ここから本文です

PS3のナスネについて。 ナスネならトルネと違ってBS、CSが録画できるそうですが...

ite********さん

2012/8/1722:39:16

PS3のナスネについて。

ナスネならトルネと違ってBS、CSが録画できるそうですが、

家で既にBS、CSが視聴できることが前提ですよね?それともナスネを買うだけでBS、CSが見られるのでしょ

うか?

当たり前のことでしたら申し訳ありません。。

あと、今買うならやっぱりナスネでしょうか?

理想は、リビングのトルネorナスネに番組を撮りためて、

それを自室でPSP、Vita、あたりで(iPhoneは無理ですよね?)視聴したいと思っています。

あとDVD、BDにダビングもしたいです。

質問が多くてすみません。。

どなたか分かる範囲でもいいので回答よろしくお願いします!

閲覧数:
1,554
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2012/8/1722:49:07

当たり前だけどBS・CSが視聴できなければナスネ買っても見れません


BDに焼くにはナスネとVAIOが必要
トルネと他のPCでは不可能

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma1********さん

編集あり2012/8/1805:27:10

①契約していないと無理②iPhoneでは無理③無理、読み込み機能しかありません。あくまでもゲーム機です。録画メインならBlu-rayレコーダーを買った方がいい。