ここから本文です

韓国人の8人に1人が反日じゃないらしいですね。これって思ってたより少ないです...

mur********さん

2012/8/1723:59:37

韓国人の8人に1人が反日じゃないらしいですね。これって思ってたより少ないですか?多いですか?

中国(日本が好き20% 嫌い75%)
韓国(日本が好き12% 嫌い86%)
台湾(日本が好き93% 嫌い4%)
シンガポール(日本が好き94% 嫌い6%)
タイ王国(日本が好き96% 嫌い0%)

韓国人,シンガポール,日本,タイ王国,反日,仮想敵国,兵役

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
353
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrn********さん

2012/8/1800:36:39

こんなものだと思います。
でも、86%も嫌いと思っている国のドラマを放映するのは、いい加減にやめたほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2012/8/1803:45:18

韓国へ旅行へ行ったとして
100人の韓国人に出会ったとしたら86人
貴方を不快に感じているという事ですよね!

何も悪い事をしてなく、ただ楽しみたいだけなのに
馬鹿日本人と心の中で思われているってどう?

私は十分反日大国だと思いますよ!

you********さん

2012/8/1803:43:16

数字上はそうでも、ふとしたことから殺意が芽生えることを考えておかなくちゃなりません。

嫌いだろうがそうじゃなかろうが、韓国人はみんな怖いと考えてつきあった方が無難です。

子供のときから、潜在意識に叩き込まれた殺意がどんなにときに開花するのか分からないのですから。

kou********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/8/1800:43:49

8人に7人は反日です。ww

確率的には
86%はキライなんですから
かなり多いんじゃないでしょうか。

jef********さん

リクエストマッチ

2012/8/1800:21:28

まあそんなもんでしょ

row********さん

リクエストマッチ

2012/8/1800:11:53

多くも少なくもないと思います。
韓国、中国は明らか領土に関する結果があらわに・・・