ここから本文です

KARAスンヨンのベストシーンを教えて下さい! みなさんのツボにハマった可愛いシ...

sen********さん

2012/8/1801:45:02

KARAスンヨンのベストシーンを教えて下さい!
みなさんのツボにハマった可愛いシーンをランキングにしてお願いします!

自分は
1位去年なんかの番組でGO GO SUMMERの衣装でhoneyを歌ってた時
2位ウインターマジックのPV
3位去年のMステクリスマスライブ
4位東京フレンドパークで猿の着ぐるみ姿
5位honeyをユーロmix風にして青髪に人形みたいな設定で歌ってた時


基本的にウインターマジックとhoneyを歌ってる時のスンヨンが好きです

みなさんどうでしょう!

閲覧数:
425
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/8/1922:18:44

KARAスンヨンのベストシーン

5位
ルパン(LUPIN)を歌っている途中に転倒→素早いリカバリー

4位
少年少女歌謠百書のMC時代のスンヨン

3位
パンドラのSEUNG YEON Teaser
http://www.youtube.com/watch?v=vbKlDy08Djk

2位
ウインターマジック スンヨンさん
http://www.youtube.com/watch?v=KRJE_MDc8B0

1位
新潟での合同コンサートの控え室
http://www.youtube.com/watch?v=CfW7Tb0DQKM

KARAスンヨンのベストシーン

5位
ルパン(LUPIN)を歌っている途中に転倒→素早いリカバリー...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2012/8/2010:20:56

URAKARAの「ハラのドッキリ作戦」の回で、ハラが買い物に行く時にKARAメン皆がバイバイしてるんですけど、その時のスンヨンのバイバイは超~かわいいですよ♪ 実は私も何回も見直してて発見しました。是非見てみて下さい!

seu********さん

2012/8/1916:43:04

coc********さん

2012/8/1817:49:17

アニョハセヨに出演した時 赤があんなに似合うなんて。愛嬌を披露した時の他のメンバーの反応も面白かった。Mnetでの去年のカムバック 黄色が好きだとは聞いてたが、確かに良く似合う。更に幼く見え 可愛いかった。さすがのハラ ジョンも霞んだね。

dis********さん

2012/8/1811:00:42

1位 ウィンターマジックのPV
2位 「アンブレラ」のお腹をさする振付のところ
3位 「URAKARA」第二話のスンヨン

本当にかわいいですよね。

kgs********さん

2012/8/1809:12:51

スンヨンが頑張っているとき、輝いているとき、笑ったとき、泣いたとき、すべてがベストシーンです(笑)