ここから本文です

いまさらですがモンスターハンター2G(MHP2G)はじめました。プレイ時間100時...

som********さん

2012/8/1812:27:52

いまさらですがモンスターハンター2G(MHP2G)はじめました。プレイ時間100時間で今G級まできました。Gの最初につくれるオススメ防具を教えて下さい。使う武器は主に太刀、たまに弓です。

ちなみに完全ソロプレイです。G級にはいって作った武器は黒刀拾の方のみです。できれば高級耳栓がついたスキルがいいです。まだ何も作っていないので今の防具はギザミS一式です。よろしくお願いします。

補足ナルガSは上位の防具ですよね。自分は村上位でナルガS腰パピメルSで回避距離+回避性能+2にしてましたが。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2012/8/1813:49:36

G級入りたてならフルフルZをオススメします。
もちろん高級耳栓も発動しますよ。

質問した人からのコメント

2012/8/18 19:04:17

笑う ふるふる亜種討伐してきます。さっき大電虫にまひられて即死でしたw上位でも耳栓装備作っときゃよかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/8/1812:30:15

ナルガSとかかな~~。
でもあれは作るのが大変だから、
ティガSお勧めします。